あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ピョリョピョリョピョリョピョリョリョの「ぷっつん」

まあ、ARROWS X LTE の Dolby Mobile で音楽を愉快に! そして、防水とBluetooth の素敵な関係 - くるえるはてなくしょんとこんな塩梅で、結局、Bluetooth も買わず、蓋をあけてはイヤホンを突き刺して、Dolby Mobile の Jazz で Nujabes の Modal Soul など聴いていたりしますが、皆様はいかがおすごしでしょうか。

それで、今日は、終止、ARROWS X LTE にイヤホンさして、音楽とか聴きながら、移動とかしてたんですが、やはり、ARROWS X LTE は、なまらバッテリーが消耗する感じで、みるみる、バッテリーが減っていったのです。地下鉄で、音楽再生なんかするもんだから、なおさらです。

そしたら、イヤホンからとつぜん、
ピョリョピョリョピョリョピョリョ

と、なったとおもったら...

よく洋物とかにありがちな、イヤホンの抜き差しや音のはじまりとか終わりや、あと電池がなくなるときの、あのイヤホンから聞こえる、耳障りな
ぷっつん

と、音がして、電池が無くなったのでした。

あまり、心地よい音ではないので、バッテリーが無くなってきたら、ちょっと準備した方がよいと思います!! あの ピョリョピョリョピョリョピョリョリョの「ぷっつん」はなかなかに不快です。

というわけで、ちょっとしたショートエントリでした。
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

では、良い充電状態で、良い人生を...