あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ナショナルジオグラフィックの双子の特集が面白い。

そういえば、写真がすごい!! ナショナルジオグラフィック 日本版11月号を頂きました - くるえるはてなくしょん にて、頂いたこともあったのですが、最新刊が面白いです。

先日、図書館の雑誌コーナーでみたのですが、表紙がかわいくて魅力的なだけじゃなくて、内容もなかなか良かったです。詳しくは、本書ご覧頂く方がよいと思いますし、嘘みたいなホントの画像はなかなか衝撃的です。

それから、昔からやっぱり双子とか、心理学や遺伝学の研究対象として魅力的らしく、いろいろな知見やレポートもあわせてのってたりします。

ナショナルジオグラフィックって写真がいつも強烈なので、今回の号はますますなんか魔性の魅力のようなものがあったりしますね。