あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Livlis で mini international (日本語版)を頂いちゃいました。

mini (ミニ) 2011年 07月号 [雑誌]

mini (ミニ) 2011年 07月号 [雑誌]

これじゃなくて… ですねw


こっち。海外サイトですが、
Home
こちらに、バックナンバーがあります。いい感じ。

このなかから、

  • #7 Reykjavik
  • #8 Casablanca
  • #9 Montreal
  • #11 Shanghai

をLivlis経由で、ご厚意で頂いちゃいました。

これがなかなかにおしゃれです。ありがとうございました。

このシリーズ異常に、検索しにくいんですけどね、やっぱり昔からのおしゃれな自動車メーカーとかタイヤメーカーなんかは俺たちが文化をつくるぜくらいなもんで、なかなか雑誌のクオリティが高くて画像とか写真とかもバランスがよくて、お洒落成分とかデザイン成分が補充された感じです。

まあ、顔面とかは残念だけど、趣味がいいとか、言われて幾星霜ですけど、こう海外の気取ってる分と気取ってない部分が適度に配合されて、生活成分が多めだけど、適度にお洒落成分のおおい雑誌を読むのは楽しい。これ、iPad とかで読みたいです。はい。

と、なんか、最近コンビニの雑誌売り場とか見かけると、フォトショップ的なきらきらばきゅーんぼんきゅっぼーんみたいなのが目に余るので、こういうのが帰って新鮮だったりしました。

まあなんでコンビニ行ったかって言うと、ガリガリ君の梨味を買いに行ったのでw