あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ガリガリ君の梨味がめちゃくちゃうまい。

[rakuten:auc-treasuremarket:10004462:detail]
こんなのまであるのね。なんで、このガリガリ君のキャラは人気あるんだw

こないだ、ウィルキンソンのペットボトルのジンジャーエールがくっそまずくて、泣きそうなくらいまずくて泣いたんですけど、みなさんはお元気でしょうか。今回は、その美味しく無いジンジャーエールのほぼ半額で買える、おいしい話です。

ガリガリ君の梨味うまい


http://www.akagi.com/products/10382.html
さっき、10本くらい買って来たんですけどね、これほんとうまい。しかも1本62円とかどうした。日本すてたもんじゃなかった。

正直、ソーダ味とか他のガリガリ君ぜんぜん好きじゃないけど、梨味はめちゃくちゃうまい。なんか、梨っぽい味と、甘さと香りと食感がやけにあってて、しかも1本62円だから、10本買っても、620円で、安すぎて安すぎて震える。

それで、梨味がおいしいんですけど、どうも季節限定とのことなので、お早めに、仮に7月から9月までの90日程度が夏だとして、毎日食べても、6,000円くらいで安い!! 愛好家が買い占めそうで売り切れがこわいです。