あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

えっ… 大気の海へのリアクション少なすぎ…

大気の海―なぜ風は吹き、生命が地球に満ちたのか

大気の海―なぜ風は吹き、生命が地球に満ちたのか

妻も読んで、友人も読んで、私も読んだ上で、みんなに評判だったw 大気の海はすごい本なんだってばw だから、みんな読んでみてほしいんですけどね…。あとさ、これ、動画作品にしないとかテレビ局とかなにしてるんでしょうね…。NHKなら、NHK教育なら、きっと何とかしてくれる…w

皆さんご存知のように、偏っているし、しつこいので、繰り返し何度でも同じことを書いても私は何とも思わないというか、あけまして徹底抗戦とか、あきるまで徹底抗戦とか、あきても徹底抗戦とか、もはや戦うこと自体が目的、勝利などどうでもよい、とりあえず勝利出来なくても、あの文明だけは戦車隊で蹂躙してくれる。諸君私は戦争がすきだ。Civやりたい。

とか、とにかく好きなものが好きな渡しなのですが、まあ、なにはともあれ、大気の海は本当に良い本で、

  • 30,000メートルから4分ばかりの自由落下(人間)
  • どうしてラボアジェさんが...
  • コロンブスwwwwww
  • 学会みたいな感じのアカデミックより、愉快でスリリングにシェアするサロンの方がかっこいいのだ。
  • 冷蔵庫が爆発したり、炎上したりしないための画期的な発明だったはずなのに...
  • いや、(本人も)よくわからないけど、つながるはつながるんだよねw はときどき正義。

とか、まあ、そういう、幅広く、面白く、ためになって、科学的とかすごい本なので、こういう本が好きな人とかとは友達になりたいです。割とね。