あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

びっくりしたこと

はてなブックマーク - kskmeukのブックマーク / 2011年4月19日
みんな、桃好きだな!!ww 福島の桃は本当においしいよね。岡山とかのもおいしいけど、こう独特の爆発力があるんだよな。福島の食べ物。

あとは、他の地域にくらべて知る人ぞ知るな感じなのでアレですが、常磐の海産物のクオリティも高い。

それから、福島県といえば、昔はそうでもなかったけど、質より量で、いろいろ追求した結果、日本有数のすごくうまい日本酒をつくるところでもあります。ちなみに、一族の間では、他にもいろいろあるけど、国権というお酒の評価が高いのですが、なんつうか皮肉だな、とか。

福島原発じゃなくて、大熊双葉原子力発電所って名前にしておかなかったのが、本当に失策すぎるっていうのは痛感したりしましたね…

みんな、福島の桃とか日本酒とか、調子にのって買うなよ!! 絶対に買うなよ!! 私が買えなくなったら困るからね…w だから買うなよ!!w