あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

膨らんできちゃった

絶頂集

絶頂集

膨らんでもうれしくないものもあります。はい。

えっと...

スペシャルなMacBookの黒をずっと使っていて、そこそこ快調だし、とても気に入っているのですが、バッテリーが膨らんできちゃって、もう大変です。たいしたこと無いだろうと思ってたら、これがトラックパッドがたまに暴走して、クリックしてないのにクリックした事になったりします...。

幸福論に収録のように時が暴走して、感動を与えるならまだしも、暴走するのはトラックパッドくらいです。

だが、俺は負けん

APPLE AppleCare Protection Plan for MacBook Air/MacBook/13inch MacBook Pro MC258J/A

APPLE AppleCare Protection Plan for MacBook Air/MacBook/13inch MacBook Pro MC258J/A

たぶん別のMacを買う事はあっても、この黒いMacBookは3年くらいは使うんじゃないかと思って延長保証に入っておきました。それとやましい使い方はしていないので、多分Apple Store Ginzaの Genius Bar で、バッテリーとりかえてくれるか、本体取り替えてくれるかしてもらえるレベルだと思ってるんですけどね...。

バッテリーはともかく、トラックパッドが暴走するのが困る。

MacBook Air とても素晴らしいモデルなのですが、いまあれを買ったら負けかなと思っている。