あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今日聴いた音楽

hydeout productions 2nd Collections

hydeout productions 2nd Collections

これ聴いてました。Imaginary Folklore よいですよね。あと、クラムボンimaginationが、世間ではあんまり評価が高くない感じもあるんですけど、私はすごいすきで、秋冬にあうアルバムなので聴くべきです。

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

HEART STATION

HEART STATION

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

この3枚をなんかシャッフルして聴いてました。宇多田ヒカルUtada から 宇多田ヒカルになって良かったと思います。

やっぱり、Traveling 前後の渡米直前と、帰国後の曲がすきかなーと思います。

1st Album がたしか1番売れたと思うけど、他のアルバムの方がすごいなーーーと思います。