あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

安眠導入剤 sleepy.ac (typoじゃないよ)

sleepy.ac LIVE @Sapporo Kitara

sleepy.ac LIVE @Sapporo Kitara

これ、sleepy.(ab|ac) でいまんところ一番良いと思う。

たぶん、sleepy.abarchive と、sleepy.ac のこの

sleepy.ac LIVE @Sapporo Kitara

sleepy.ac LIVE @Sapporo Kitara

両方を聴いてみてだめだったら、まあ...だめだろうとも思う。

これが LIVE なのは、いろいろ良い意味で素晴らしい。夏に出たけど、季節問わずな名作です。むしろ、冬の方があう。たぶん。なんとなくクリスマスの頃に聴くようなアルバムな気もする。

彼らも、KAIKOO POPWAVE FESTIVAL - POPGROUP に出ていたのですが、彼らには静かさのようなものが必要で、こういう場所でこういう編成での演奏の方が好きです。ついでですが、KAIKOOは今年のクオリティで出来るなら素晴らしかったので、来年もやるべきです!! あかり from HERE やったのは、ここだけ...かな?

ちなみに Kitara と、Precious Hall & Fillmore North が同時にあるのは、すごいことだと思います、毎度毎度。あとあまり大きく無いライブハウスでもいいとこ結構あるよね札幌。ペニーレーン24とか、ちいさいけどベッシーホールとかもすごい良い思い出がある。