あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

実にささやかながら

本当に書籍に掲載されてしまいました。小さくですが。一応モデル写真というか、モザイクなコラージュのひとつというか、まあ、なんというかですが。

土屋アンナさんも推薦です!! 本をです!!w

0歳から1歳までのエトセトラで、それにまつわる写真の募集をされていたとかで、ダメ元でだしてみるかーと建前を唱えつつ、絶対に全部採用だろとおもいつつ、絶対に掲載されるだろうとか、掲載されないわけがないとか、ばかにばかを重ねて応募出して、結局、採用されて献本御礼でした。

おめでとう、1歳 0→1(ゼロワン)

おめでとう、1歳 0→1(ゼロワン)

ちなみに、7ヶ月くらいになると、自分で移動できる範囲が増えて、ただでも目を離せないのにますます目が離せません。

この事を話したら、マタドールなにそれおいしいの?って言ってました。嘘ですけど。

ちなみに、画像は書籍中ではあくまでおまけなのでちょびっとです。画像だけならワシの画像フォルダは108GBまであるぞみたいな感じになっていて健全です。

土屋アンナさんも推薦です!! あくまで、本をです!!w

まあ、ですが、テキストの方もよいと言ってましたよ。内容は水戸黄門の印籠のように、お約束的な反則にちかいって言ってたけど。こんなの体験者は泣くわ的な意味で。