あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

STOKKE のTripp Trapp(トリップトラップ)を勢いで買おうと目論む

ストッケ STOKKE TRIPP TRAPP ナチュラルトリップトラップベビーセット(P)ナチュラル<STOKKE>ストッケ STOKKE ハーネス(ストラップ) ベージュ
実は、買い替えよりもながーくものを使うのが好きで、最近は電子部品の発展が異常なので、とくにそれいがいの分野のものでは、なるべく長く使えるものを使うのが好きです。食器だとiittalaとか*1

机や椅子って、私たちが幼いころからあまり変わっていなくて、椅子に関しては昔からの定番って結構強いので、まあ買ってしまってもいいのかなと思っていたりします。Yチェアくれるとか言われたらうれしいしね。たぶん、PS3よりはたぶん使いでがあると思うw ただ、PS3+torne は思いがけずいい出来でしたが。

こういう良い製品を見ると、3万円とか大事だなとかしみじみ思います。

あんた、おこさま用じゃなくて、自分用にしたいんじゃないかっていう説は、まあそうかもw

*1:欲を言えば昔の危ないオーラがでてるARABIAならなおさら素敵