あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Teenage Fanclub / Songs From Northern Britain

バンド名を見ると通報しました.. みたいな感じになってしまうのですが...

Grand Prix / Songs from Northe

Grand Prix / Songs from Northe

この、右側の「Songs From Northern Britain」が素晴らしい佳作で、名盤で、春から夏にかけての晴れた日に、ドライブしたり、サイクリングしながら、聴くのにとても良いのです。コーラスがきれいで気をてらってないきれいでさっぱりしたギターポップです。

Songs From Northern Britain
ジャケット画像もきれいなんだよね。

たまたまだけど新譜も出る。

Shadows

Shadows

どうも最近、なんとなく思い出して振り返ってみると、ちょうど新譜がでる人がおおくてびっくり。

ますます、晴れの日から縁遠くなる日が近づいていますが、くじけずにがんばりましょう。