あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

The Girl Next Door は素晴らしい!! 邦楽は素晴らしい!!

南博 - TOWER RECORDS ONLINE

このエントリのタイトルで、ついにあいつは頭がくるったとかと思った方は残念でした... って、今日、代官山のは楽しそうですね*1

The Girl Next Door

The Girl Next Door

南博という方は、とてもきれいなピアノを弾く方です。都会的で洗練されているきれいな部分を抽出したら、こんな風になるかなとか思います。
そのうえ、このアルバムのメンバーのドラマー*2とベース*3もそれぞれおかしいので、気になりすぎていたのですが、今年になってから、私の方がいろいろおかしかったのでスルーしてました。わたしは馬鹿だと思います。

Like Someone In Love

Like Someone In Love

もちろん旧作もジャケ写も素晴らしいとか、もちろん思っていません。

花と水

花と水

同トリオじゃないですけれども、菊地さんとの花と水も素晴らしい仕事です。

関係ないけど、Amazonで花と水とか検索するとすごい結果がまざって出てくるので気をつけてください。

それから、関係ないですけど、きょうは母の日ですね。
母にはお花でも送ってあげてください。

バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2