あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

オーディオモードに火がついた

その電線病とか、インシュレータ症候群とかいろいろあるんですけど、そこまでではなくて、ちゃんと作られたものが好きで、なので日本と言わず世界と言わず、どこか魅力的なオーディオ機器が好きなのです。で、富豪でもないので、コストパフォーマンスの良い機器が好きで、以下の製品がたまらないのでありまして、買いそうです。

昔からストレスがたまったわけでもないのに、ボーナスを一括で全部使う事で同期の間では有名だったのですが、そういう会社では最近は働いていないのでボーナスとか、遠い過去の華火です。

で、ふたつ欲しいのがあって、

ONKYO の AVアンプがほしい

ひとつは、e-onkyoドルビープロロジック�z対応 ONKYO製AVアンプブラックモデル これが欲しい。
ヨドバシとかでお得になったものだなーと思っていたのだけど、直販でかったらもっとお買得感が増す!! ONKYO はじまってた!! というか、直販で派手にお買い得な演出をできるあたりONKYOえらい!! iPhone 用のヘンテコドックと、ポイントとレビューポイントとか派手だ.... ポイントもらってお出かけ用のヘッドフォンかケーブルを買うコンボが完成するのすごいな...

うちの、Xacti, AppleTV, PS3, Wii, Mac をつなぐぐちゃぐちゃを綺麗にしたいのです...

これで、PS3とかやったら少しはたのしいかもしれないけど、ホームシアターかするのはめんどいなー... へじ師匠とかよくセッティングしてたな。だいたいリアの分までスピーカーないや...

STAX の限定版とか大人のたしなみ

こちらは上記とは逆に、これでもコストパフォーマンスはいいと思うけど、安くてお得じゃなくて、高いだけの価値はある方。
勢いをつけなくて、普通に買うなら、普通の4040 がきっと一番いいと思います。あと電池駆動の小さいやつがあって、このモデルなのだけど、耳が痛いんだよね...。

というわけで、世界に誇ろうONKYOSTAX なのでした。

いい機材で、いい音楽を