あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

kraftwerk- tour de france が本当に素晴らしいし、キリンジの3も素晴らしい

Tour De France Soundtracks

Tour De France Soundtracks

このプロモを深夜に見て、これは素晴らしいと思って、今度借りようと思ってたところ、そのことをすっかり忘れてた。
で、もっと昔のアルバムなんかを借りてたのだけど、それはあんまりぴんとこなかったのです。だけど、だけどね、もう一回見たまえw

これ、本当に素晴らしいよ。なにが素晴らしいかって言ったら、素晴らしい以外の褒め言葉が思い浮かばないくらい素晴らしい。しかもお洒落だし、PVも完璧だし、最高。あーもっと早く買えば良かったこれ。

話題は突然かわってキリンジ

3

3

えっと、
333

ジャケットが暑苦しいんですけどね、暑苦しいのはジャケットだけで、曲は本当にすずしげで軽やか、さっぱりした大瀧詠一みたいな感じって言ってもたぶん誰にもわかってもらえない!! これまたすごい出来です、アルバム全曲捨て曲なしで、芯が一本とおってるんだけど、一本調子じゃないけど飽きない全曲華麗なる名盤。かつ変態。かつポップ。かつインテリで、かつ変態で、要するに名盤。どれくらい名盤かと言ったら...
太陽SAPPUKEI無罪モラトリアムHIGHVISIONドラマチック
少なくとも、これらと同じくらい好きだ!! 本当だ!!

音楽に詳しい友人によると、コード進行とかかなり変態らしいんですけど、そんなのどうでもいいくらい素晴らしい。キリンジピクシーズは特になんかちょっとおかしいよねw いい意味で。キリンジの他のアルバムの感想は追って書こうと思います。これは本当に素晴らしいです。

いや、彼らのライブはRSR in EZO で見たのですが、それも本当によかったしさ、キリンジの評価は低すぎる!!