あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ヘッドフォンからバイタルサインを刻むクラムボンはベスト盤じゃ足りない

best

best

ベストとか、素晴らしいんですけど、むしろオリジナルを楽しんでほしい。
あと、神保町のジャニスの手書きポップか何かで、ニュアンスとしてはクラムボンが売れないこんな世の中じゃ、日本\(^o^)/ オワタ みたいなのがあって楽しかったです。いや、ほんとね。なんなんでしょうね。

クラムボン野音は、

クラムボン 日比谷野外音楽堂 [DVD]

クラムボン 日比谷野外音楽堂 [DVD]

今年はとりそびれて観に行けなかったのですが、行けた方はおめでとうございます。サラウンドとかやっぱり名曲ですよね。私は同じくらいバイタルサインと、あと、Imagination の曲が好きです。ライブのメロウトロンとかとても良いですよね。
imagination

imagination

「てん、」

「てん、」

ちなみに、これらのアルバムより前のアルバムも全て良いですよね。

もっとみんなマイペースでいいよね。

すごく、やる気がない私みたいな人間も問題なのですが、あんまりやる気満々でがんばってがんばっているのも、実は問題だと思っていて、やる気のある奴は去れっていうか、その、それぞれの普通が、それぞれ別々であることがもっと認められてもいいし、いろいろな事がお互い様ってことで良いですよね。