あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

真・女神転生 STRANGE JOURNEY を買ってみた!! Good News!! セーブスロットはふたつ!!

セーブスロットがふたつ!! えらい。ATLUS えらい!!

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

を、やろうと思って買ったんだけど、仕事は忙しいわ、妻が占有するわ、セーブスロットは1つだわで、いまだ、やらずじまいのうちに....

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

DS のこっちが出てしまったので、買って来ました。やっぱりメガテンシリーズは好きなので買って支援。買って支援。大事な事なので2回言いますた。正しい価値にお金を使おう。正しい価値にお金を使おう。って、Amazon で在庫切れってお前等さすがですね。

私がやるのは、ソウルハッカーズ以来なので、楽しみです。さあ、何が出ますやら....

ちょびっと追記

いろいろあって、いつものことが出来るところまではきました。

  • DS にしてはムービーが綺麗だった
  • 2画面は便利でいい感じ。
  • 世界観は、いつもの逝っちゃってるトーキョーの方が好きだけど、今回のも嫌いじゃない。
  • 油断してるとすぐ死ぬのがATLUSクオリティ!!w
  • 重めの音楽が結構良いというか好き。
  • システムは超充実。自分を強くするのが楽しいです。フォルマ、ドミニカデモニカだったwww、悪魔、交渉に合体..