あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Girls だけじゃない Death in Vegas

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック

この綺麗なおねいさんの素敵なジャケットの、あの LOST IN TRANSLATION なのですが、このサントラ収録の Girls ってきれいな曲があるのです。その曲自体は、今回はその Girls を提供した Death in Vegas の話題。曲はいいし、PVもクオリティ高いのですが、ちょっと変なので、見たい人は YouTube で探すといいと思うよ。ちょっとえろいPVか、すごくへんなPVが多いです。

このアルバムが良いです。Scorpio Rising

Scorpio Rising

Scorpio Rising

というか、これしか持ってないんだけどさ...。前述の Girls もこれに入ってます。で、全曲かっこいいしお洒落なんだけど、このアルバムはゲストのボーカルがすごいんだよね。oasisリアム・ギャラガーも、ポール・ウェラーなんかも参加しちゃってて、飽きないので、これを聴いてるときは楽しい。なんか、片手間とか、散歩のときも楽しいし、コンセプトあるようなないような、適当にかっこいい感じがすきです。なんでも出来ちゃうというか...。

あと、前述の Girls はとても美しい曲なので、他の曲との差とか、あとPVもエロさったらひでぇもんです。

FUJI でちらっとでも見ておけばよかった...

2003年に来てたんだよね。妄タイさんのFRF03タイムテーブル。やっぱりライブは逝けるうちに逝っておくべきです。。。orz。

毎日楽しく過ごしましょう。