あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

小悪魔なageha たいそうな横綱

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 10月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 10月号 [雑誌]

夫婦でついに小悪魔ageha

しかも銀座のブックファーストで...w。結果は散々でした。というか、すごい本でした。全ページキラキラで目がくらむわけですが、どんなページでもフォトショップってレベルじゃねーぞって言うか、もうこれ写真の上にイラレじゃねーか、で、キラキラで、盛りで、小悪魔agehaとかもう本当に、全ページキラキラで、以下無限ループ。
もう寄る年波には勝てずというか、キャバ嬢よりも家族がうれしい昨今です。いや元々、キャバクラには興味がなかった。キャバクラ行くくらいなら、ATLUS製品か、apple 製品買うんだけどさ。ちなみに、レベルファイブ、ROID8月15日配信タイトル公開!『キャバ嬢っぴ』を大幅バージョンアップ | インサイド で、ドラゴンクエストIX 星空の守り人|株式会社レベルファイブ で、まあドラクエがキャバクエとかなんか言われてたけど、まあそういう事で、最近はうちの妻はベル・ゼブブが強すぎるとか行っていました。異聞録からはじめて、あとから転生させて、夫婦でATLUSのゲームの話をしているのはヤバいと思います。でも、DDSは本当に楽しいよ。私はメガテンとか好きだと言う人には一目置く事にしているのですが、これは、まあ自信がある。
さて、うちはキャバクラには全く縁がないので、小悪魔agehaを夫婦で読んでニヤニヤしたりしていたのですが、やっぱりちゃんしたおねーさんもいるのでしょうし、ちゃんとしてるところもあるのでしょうが、あんまり興味がないし、これ以上小悪魔agehaで引っ張れるもんでもない。

なので、横綱の品格の話

今日は朝青龍が優勝したけど、あの白鵬の本割での立ち合いはやっぱりすごい当たりで、あれなら UFCでも勝てそうとか、よくわからん事を考えていました。曙は残念でしたが朝青龍とか、相撲やめて総合とか行ってみてもいいんじゃないのかな...w WOWOWやスカパーとか加入者増えそう。

でね、戻って、横綱の品格とかの話なのですが、今日の中継の解説の人とか何だか適当な人だなとか思ったら、元北の富士で、
http://ja.wikipedia.org/wiki/北の富士勝昭
とかウケタww、横綱の品格とかって、全くもって今に始まった事じゃないんじゃないか...。 まったく関係ないけど、私たちなまじインターネットとか使えたりなんかして、俺たちニュータイプだぜとか思ったりするけれど、いやそれって、生まれる前くらいのガンダムインスパイヤです残念!! どころか、その前にも新人類とか言っていて、日本ずっと前から始まってたし終わってたとか、現代っ子横綱見て思ったよこんちくしょう。日本は素晴らしいです。君が代でも歌おうかね。千代に八千代にですよ。ほんと。

そういえば...

結びの一番の横綱対決は懸賞金もお中元みたいな束になっていたので、横流ししてくれてもいいと思います!! 寒い懐も暖かくなると思います。昨日の晩ご飯はご飯なのにそうめんでしたが、今日の晩ご飯はご飯なのにパンになりそうです。