あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

負けちゃいられない。

ありあまる富はないけど、水たまりでとんだりはねたりしてはしゃげるくらいの時間と、気分の余裕は持っていたいです。今、なかなかそうもいかんところもあるのだけど。なんかおいらもWebサービスつくりたい!!
で、つまらない退屈な開発ではなくて、本当に楽しい開発を楽しくやりたいし、なんかいくつかアイデアがこないだ朝シャワーあびてたらあるていどひらめき in the shower とういうか、なんかそんなレベルで思いついたので、ちょっとずつ書いてみようと思う。

自分が楽しくてする開発はやっぱり楽しくて、開発そのものをつまらないと思うならベランダから飛び降りて死んだ方がまし。前にスカイダイバーをしたことがあるから勝手はわかるww たぶん、気がついたときには死んでるわw スローモーションで走馬灯だろうけどw

で、ロゴだけ作ってみた。

あと、ドメインもとった。 happ.me という名前を予定しています。

サーバーとか、お前、このフレームワークまじおすすめとか、これだけはやめとけとか、期待してるからポイント送るとか、同情するなら金をくれ。