あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

買うにはちょっと高い、F-08A が欲しかったのです。

あんまり他の方のブクマページできゃっふきゃっふもあれなので、 id:ululun さんへ。他に連絡しようがなかったのでエントリでレスしてみる。ほかにうるるんさんの連絡先もわからないし...。ブログタイムズはあんまりおもしろそうな話題がなくて、illy のがひさしぶりだったのとか飽きたとかなのです。一方、ケータイ会議について参加した理由ってそんなに興味もたれても、私はそんなに深くないよw きもいかもしれないけれど..orz この件でマジレス。

ケータイ会議参加理由は、おおむね以下です。そんなに奥が深くなくてごめんなさい。

  1. F-08A が欲しかった。だって、ケータイ買うには高いんだもの...。
  2. 百式富士通の中の人とか他のあんまりはてなーとかじゃない異文化ブロガーに会ってみたかった
  3. 傍で見てての感じる違和感を解決したかった

っていうのがかなりありました。

1

日本のケータイ業界を良くしよう!!とか、人民のブログマーケティングの可能性を追求する!! とか幸福実現!! とか邪な気持ちではなくて、正直に、F-08A が欲しかったのです。

2

百式の中の人とかに会ってみたかったというのと、メーカーの中の人がどんなふうなケータイに対しての思い入れがあるのかって知りたかったというのはありました。ちなみに、他の方とはわりと仲良くやれてると思ってますが、みんなは私の事がキライかも知れないww

3

それから、ケータイ会議のひとたちがケータイもらってきゃっきゃうふふするのいいけど、F好きにも程があるとか、傍から見てて違和感とかあるけど実際どうなんだろ? と思ったりしたので、F以外と比べてどうだろうとかって自分で試して見たかったのです。
これは結局 F ケータイが嫌いな人はそもそも行かないし、ある程度こなれた人が集まる所なので、F ケータイ爆発しろ!! っていうひとは、そもそもこないんですよね。
私も結局、現行、夏モデルで一番気に入ったのがF-08A だったので、ミイラ取りがミイラみたいなところもあるんですが(笑) 正直 F-09A は自分はいらないww。

と、へんな感じでのレスになりましたが、そんな感じです。

iPhone + F-08A はけっこういい感じです。今までも iPhone + SA702i でしたし。