あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ケータイにアイスクリームこぼした!! 「ケータイ会議」

7月といったら、もう夏なので、アイス食べたりすると思うんですよ。で、富豪なら、そう富豪ならべつに毎日ホブソンズを食べようが、ハーゲンダッツをお召し上がりになろうが、まあ好きにすればいいと思うんですけど、今日はなんとなくコンビニのチープな某アイスを食べたくなったわけです。毎日暑いしね。

SAPPUKEISKさん@転校生 on Twitter: "ケータイにアイスクリームこぼした!!"

そしたら、この棒アイスがくせ者で、たべてたらぼろっと落っこちたんです。2/7 くらい。その落ちた先にはケータイが...

ただ、運良く自分のiPhone でもなければ、借り物のF-09Aでもなくて、ちょうど落っこちた先にあったのがF-08A だったので、流しでじゃぶじゃぶあらっておしまい!!

ケータイにアイス落としたら、
「こんなとき、どういう顔をしていいのか分からないの」ってなるところでしたが、「洗えばいいと思うよ」で解決してめでたい!!

若干エヴァンゲリオン初号機みたいな色のところもある、F-08A は絶賛発売中ですし、ヱヴァンゲリヲン 破 も大人気劇場公開中です。

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ケータイ会議の面々はみんな結構ヱヴァンゲリヲンとか好きらしくって、カイさんとかは

なんか、これとか持ってた気がする。