あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

速報!! うた文字キャンペーン @Fケータイ応援団 で無料お試しダウンロードができるようになってた。

@Fケータイ応援団でうた文字が貰L。
うたにあわせて文字が見L「ケータイ会議」 - くるえるはてなくしょん
うた文字探して彷徨L「ケータイ会議」 - くるえるはてなくしょん
強いて言えばこの件の続きです。一応今日で、色々面白かったケータイ会議4 も一応しめの日の予定になっていたので、お昼休みに@Fケータイ応援団 を見に行ってみた。

そしたら、今度は moimoi 解禁 に続いて、うた文字キャンペーン開催中ってなってて無料お試しでうた文字が貰えるみたいです。けど、着うたフルの曲はくれないでござる...ですが。Windows Media Player 転送とかしてる人で、入ってる曲があるひとはラッキーだと思います。

"4週連続第2弾" ってなってたけど、先週もしかしてやってたのを見逃したのかな.... *1

これが私の最後から2番目のケータイ会議4 のエントリです。

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

*1:197X LT #2 黄金の回転で 頭も胸もいっぱいだったし...