あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

札幌でへじ師匠とオフ会して Balloo! を教わる

せっかく帰省するので、へじ師匠( id:hejihogu )と会って、全部で3名でご飯してました。プチオフ会w そこで、3人ともiPhone 使いだった。なので、iPhoneトーク多め。その中で、アプリを入れまくってるへじ師匠にいろいろ教わったのだけど、特にBalloo!が面白かった。UIデザインが秀逸ですね。
INFOCITY Labs(インフォシティ研究開発ブログ|bb2c/blns/balloo!/balloo! Mobile/balloo! for iPhone/iPad/開発者ブログ)

それから、お互いiPhone って知ってるとSMSへの心構えが変わって面白いとか、バッテリ対策の話を。
ついで、iPhone アプリの価格について議論をしたり(笑)、iPhone アプリのゲームをいくつかデモらせてもらったり、やっぱりiPhoneMac の話題が多めに入ってました。あとははてなtwitter の話をちらほら。

年末年始は、札幌の行きたいご飯屋さんがあまり営業していないのが残念なところ。

ありがとうございました。今度はまた東京へお願いしますw