あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

AeroReader は素晴らしい出来でした。ありがとうございました。

iPhone 用 livedoor Reader クライアント、AeroReader リリース - Windchase
http://limechat.net/aeroreader/ja.html

これは素晴らしいです。本当にありがとうございました。
LDR touch もすごかった*1のだけど、後発の分だけ練られていてすごい。あと、AeroReaderのほうがちょっと安定しているかな...

LDR touch と比較すると、フィードの一覧の見出しだけを見たい場合はLDR touch を、個別の記事を見たいとか、元記事まで見るケースが多い人はAeroReader がおすすめです。
操作方法との絡みで行けば、LDR touch はフリックではじいて使うのが好きな人、AeroReader はボタンタップで使う人向けです。

特に私にありがたかったのは、フィードから元記事をたどるのが多い私なので、元記事を内部ブラウザで開いたあと。ここがすごい。
下段の、「戻る」「進む」「アドレス表示」が本当に素晴らしいのです。それから、ブラウズしたあとでもフィードのところに戻れるのもCool!! フィード閲覧中もタップでさくさく見られる動作は慣れると軽快でとても良かったです。

ありがとうございました。ありがとうございました。

*1:各フィードの一覧性と、リリースの早さは驚愕した。