あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

日本代表 の ウズベキスタン戦@W杯アジア最終予選は消化不良な感じ。ちょっと頼りなかった。

アウェイにおけるいい試合をウズベキスタンにされた印象ですね。俊輔があんまりよくなかったのと、他のみなもあまりコンディションよくなかったかな、全体的に攻め手に欠いた。下がって守ってカウンターで相手ペースにはまった試合だったかな。個人的な感想としては、秋になったのでコオロギというわけじゃないけど、調子のあがっていた鹿島のコーロキをもう少し使ってみて欲しかったかなと思います。
あと、テレビ朝日で問題なのは松木セルジオはひどい。。。と、twitter で他にも言ってる人もいて、それはよかったかな。実況解説なしの中継の導入をいい加減初めて頂きたいものです。

ちなみに、気合いの入った Jリーグ の試合はもっと評価されてよいと思っています。サッカーとアジアは下からじゃ無いと、わからないし、成長しない。*1

*1:コンサドーレ札幌は残念なことになっていますがね...orz