あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

テラスイーツ(笑))w 見た目診断 おおたうに 人は見かけでここまで分かる!

これはある意味すごい。

見た目診断

見た目診断


イラスト界のファッションリーダー「おおたうに」が、スタイル・職業・カラー・年代別にファッションチェック! おおたうにさんはこの本のイラストよりもオフィシャルサイトのさくらんぼのほうがよいと思いました。

で、さておき、この本のなにがすごいって、これネタじゃなくて自治体の図書館で借りられるんだぜ。んで、イラストはともかくとして、このさ、(発動しました。続きを読みたい人がいたら(ry)

さて、自分が見栄えして好きな服を自信を持って着れば、それがいちばんその人にとっていいと私は思います。ファッションは使うもので使われるものではないです。それだけです。

*1

*1:どこ経由でこの本を知ったかは内緒。