あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

DREAMは止めるの遅いし、TBSは仕事が下手だし

DREAM試合自体はけっこう面白いのですが、残念ながら黄金時代のPRIDE@フジにはちょっと負けてるかな。もっともあんときが凄すぎだったのだけどね。でもヘビー級ではなくてライト級に活路を見出してるのはよいことだと思う。PRIDEのヒョードルノゲイラミルコにヴァンダレイの時代はもう何かの間違いのようだったけど、いい感じに盛り上がって欲しいですわ。ブラックマンバやジダとか一回戦で失うのは惜しかったねぇ。つうか五味は元気なのかな..

ただ、TBSは演出が下手だ。

フジのノゲイラvsヒョードルの煽りとかを見習って欲しい。

そして、何より問題なのは
止めるの遅すぎ
これだと、そのうち死人出すよ..ほんと*1

追記:
ちょ 青木vsカルバン ノーコンテスト...
あと、ミルコは人気はあったけどそこまで中心ではなかったと思うのだけど...。ヒョードルが強すぎた。
そして今日のミルコトップフォームではないよねぇ。。。TBSって...

はっ、ひょっとして釣られたか...orz

*1:PRIDEも止めるの遅かったけどちょっとDREAMはひどいわ