あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

[映画] UDONやってるわけだが

 UDONってユースケサンタマリアとウルフルズトータス松本の現場力で持ってる映画だと思うのです。
 踊る大捜査線でうれたけど、本広克行ってそこまで凄くないよね。*1
 今 http://ja.wikipedia.org/wiki/本広克行 見たわけですが、せっかくの地元ネタでこれは... あんなにソウルフードソウルフード言い張るならば魂の強さを発揮して欲しかったなぁと。けどね、うどん屋さんのところだけは面白い。ほんと。

 というのも、http://ja.wikipedia.org/wiki/周防正行 のほうがぜったい凄いのです。『変態家族 兄貴の嫁さん』だけどそれでもボクはやってないのだから。

 あと、私は今、君のためなら千回でもがみたいです。

*1:ファンの方すみません。