あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ホワイトデーって何一ついけてない

 ホワイトデーってなにひとついけてない、美しくないし、向こう側が透けて見えるところがなーんとなくある。しかも名前がヴァレンタインデイに対してホワイトデーで、もうさ戦う前から負けているので、うちでは欧米か!!よろしく、ヴァレンタインにお互いが両方プレゼント渡すことにしました。
 おいしいチョコレートも2/14なら買えるのですが、3/14って3.14... なら円周率でよいのですが、いまいちおいしそうなお菓子はあまり売ってはおらず、ステラおばさんのクッキーはちょっとは食べたいかなとかも思うのですが、女性用の下着とかはさすがに食べられないし、ねぇ。

 でも、さっきケーキ買ってきた(苦笑)
 明日は義理ホワイトデー。ソフトバンクでも買うが良いさ。ホワイトデーも怖かったら逃げたら良いさ。