あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

24時間戦えません。ハイクオリティに泣いた。。

 404 Blog Not Found:There really are no accidents - 紹介 - prevent-it.ca
リンク先ちょっとこわい画像です。怖い画像ですが、絶対に見た方が良いです。YouTubeの動画も。表現の妙ってあって、ヒヤリハットがっていうよりも、こっちのほうがこうかはばつぐんだ。と思います。警告や啓蒙は本当にセンスが問われるコーチング。事故の多くは防げるというか、防がなければならないのです。

 ちなみに警告と言って思い出すのが、友人がロンドンにいったときに、ロンドン交響楽団かなにかの演奏会にいったのだが、演奏前の注意事項でいきなり、ピロピロピロっと携帯の着信音が鳴るそうな。携帯電話の電源はお切りくださいって言うよりも遥かにこうかはばつぐんだ。確かに。

 訴求するためのプレゼンテーションっていうのは、本当に愛と勇気とセンスが必要だと思います。

 そこで、挑むと言いたいところだけど、ちょっと置いておいて、その前に現状。

 こないだ教えてもらって衝撃を受けたのだけど、
日本の20-39歳の死因の1位は自殺なのです。
がんでも心臓病でもなくて。背景はいろいろあるにせよ、
24時間戦えません。*1
疲れたら休もう。危なかったら逃げよう。
※ ソース このあたり
厚生労働省:平成16年人口動態統計月報年計(概数)の概況
}˜^¤Ž©ŽE—¦‚̍‘Û”äŠr

*1:少なくとも私は