あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

[夏フェス]サマーソニックとかなんか意外と豪華っぽい

5年経って、そろそろ、一回りして夏フェスも豪華にいく感じでしょうかねぇ...

しかし相変わらずサマソニは、いろいろダウトなんだけどいいんかね...
the verve はどうせならフジで見たかったとか、the vervespiritualized がおなじところにいてよいのか。とか。ジザメリもフジじゃないのとか、POLYSICS はEZOでとか、ポリはディーヴォがいるからうれしいかもな。とかそういうことをつらつら考えてみたりした。

フジは英国祭をやるとかかねがね言われているのだけど、まあ、RADIOHEADはなさそうだし、Bjorkはイタリアでおなじころにライブがあるとかで、じゃあoasisとかなんかな。
他に望みでみたいところとかは、マイブラPortishead, Massive Attack とかかねぇ。あと、Boards of Canada... ズートンズとか。
ケミカルブラザーズ、プライマルスクリームとか(笑)

もっともフジの早割も外れたわけだが。

SUMMER SONIC 2019
コールドプレイ
ザ・ヴァーヴ
セックス・ピストルズ
プロディジー
アリシア・キーズ
ファットボーイ・スリム
ポール・ウェラー
ディーヴォ
スピリチュアライズド
ジーザス&メリー・チェイン
パニック・アット・ザ・ディスコ
マキシマムザホルモン
ゼブラヘッド
Against Me!
Beat Union
Band of Horses
ベドウィンサウンドクラッシュ
ケイジャン・ダンス・パーティ
クリスタル・キャッスルズ
Friendly Fires
ジャックス・マネキン
ジャンキーXL
Late of the Pier
The Metros
ミュートマス
ニュー・ファウンド・グローリー
NEW YOUNG PONY CLUB
オールド・マン・リバー
POLYSICS
シルバーサン・ピックアップス
The Subways
スキンドレッド
サウス・セントラル
The Ting Tings
We Smoke Fags
サヴィエル・ラッド