あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

[タモリ] タモさんの2004年天才としての高田純次予測

面白かったので一気に読んでしまいました。
ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後2008。
ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後2007。
ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後2006。
ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後。

タモさんの発言が、はしばしで圧倒的に面白くてよかったです。テレフォンショッキングとかでいかに流して仕事をしているか(笑)、よーくわかります。
とくに私が面白かったのは...

  1. 2004年にでてくる高田純次のところ
  2. 偽善(≒儀式)にまつわるはなし
  3. 昭和, 満州, 福岡, タモさんのお友達のリズムのはなし
  4. 化粧品売り場のはなし

とかですね... さーっと一読する価値はあります。ところどころタモさんの発言で声に出して笑ってしまいました。
2008年の伝説のタモリのレコードの中州産業大学はみたかったなぁ.

タモリ

タモリ

タモリ2

タモリ2

タモリのTOKYO坂道美学入門

タモリのTOKYO坂道美学入門