あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

[Blog]自分のWordpressのアクセスランキングトップ10

1.http://isns.jp/kskwp/
 なぜかトップです。でも集計の結果こうでした。。すみません。
2.http://isns.jp/kskwp/?p=823
 正直、グラボが別でいらない人はMacBookとでかいディスプレイと、VMWare Fusion があれば、かなり幸せです。リンク先の画像みたいにSpaces のひとつをWindows Xp にあてることができるのよね。
3.http://isns.jp/kskwp/?p=894
 宇宙からのスカイダイビングです。Boards of Canada の The Campfire Headphase はすばらしいアルバムですね。
4.http://isns.jp/kskwp/?cat=3
 写真撮るのはもっとうまくなりたいな。。。
5.http://isns.jp/kskwp/?p=907
 為末の課外授業のフォロー記事です。正しい努力や練習のための工夫ってのは本当に大事です。小手先ライフハックではなくて、正しい訓練を大切に。ちなみに、小学生たちのトレーニング後の走り方のよくなり方は本当に劇的だった。陸上のいいところはタイムという絶対の評価があることだと思う。記録がのびるとうれしいんだよね。
 ※残業タイムは評価になどなりやしません。
6.http://isns.jp/kskwp/?p=863
 Open Flash Chart は作者さんすばらしいですね。データ作る方がもう少し楽だとよいかなとは思いますが、めんどいところの敷居を下げてもらえる道具作りのエンジニアは一流だと思います。Flashjavascript それぞれの今後がたのしみではあります。
7.http://isns.jp/kskwp/?tag=k10d
 こっちはWordpress のあたらしい タグプラグイン CTCでつけたK10D エントリーのコレクションです。K10Dは後継がでてしまったいまでも、お買い得なカメラだと思います。
8.http://isns.jp/kskwp/?p=888
 元スーパーカーのいしわたり氏はとんでもないです。今、最高の日本語使いのひとりでしょうね。
9.http://isns.jp/kskwp/?p=882
 ビクター落語会は落語デビューにおすすめです。最近は落語寄席こんでるしね。3/29 のビクター落語会はかなりおすすめです。夜はチケット押さえたが昼も行きたいなぁ。
10.CEP_logo - 岩手看護学会
 家庭教師ミシェルよひぃもネセサフィーのほぅうがすきなんだけどね。でもこれも傑作と思う。