あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

渋谷のビックカメラでは売り切れでした。

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

id:hejihogu が予想通りにいきなり買っていたので、
やっぱり売り切れかなと思っていたら品切れでした。
ご好評につきね。


じつはせっかく任天堂としてはみんなのニンテンドーチャンネルもあるし、
ここで、実はダウンロード販売を突っかけて実行してみてほしかったところ。
たしか、最近はNTTの光でWiiとか、ようやっと、
回線敷設のそのあとで何が大事かが分かってきた様子です。


そうコンテンツが王様です。
そこで、そんな私には
Apple TVのほうがMacBook Airよりも衝撃的だったので、
今度アメリカいって買ってこようと思っていたら2週間の延期とか....
ドルがピヨピヨいってるあいだにアメリカに行ける人は
BOSEやら、Apple製品やら買うとよろしいかと思われます。
私もApple TV と Time Capsule は買ってきてもらおうかと思っています。


狭い部屋にすんでいると、メディアに圧迫されるのがかなりせつない。
160GBだとするとアルバム一枚Apple Lossless で300MB見当だから
200枚くらいエンコードしてApple TVぶちこんだらかなり幸せだ。
残りはまあ適当にすますw


そんなのがうらやましいのだけど、日本は作り手の都合でビバ地デジ...。


くそ番組みるくらいだったら、本を読むかネットをするか、
昔のすごい映画をみたほうがよい人生だと思います。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080130/civ4bts.htm
これをやるのはやばい人生だと思うw