あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

kennさんがきてびっくりした!!

またあの人はひとりではしゃいでるーと思われるかもしれないが
http://blog.japan.cnet.com/kenn/ のkennさんだもの. つまりLingrのkennさん.

ああ.はしゃぐさ

上記 kennさんのblogはかっこいいので是非ご覧くだされ...
とくに専門が情報系だった方々.

そんなkennさんがコメントで教えてくれた
Ctrl + Space -> Cmd + Return はすごい便利なのだった.

Macにずっと憧れつつ Panther から入ったものだから
Dock 最小->最大拡大 & Exposé の機能的かつ派手なところが
好きだったのでそれでずっと来てたんだけど
この Spotlight ラウンチャーはほんとにいいわ.

やっぱり私の使い方だとDockが重要なんだけど
このラウンチャーだとアプリケーションフォルダに
たまに使う半ば埋まってるアプリに光が当たりますね(笑)

...そりゃSpotlight だからな(恥)


# ってこの機能に気づくの遅かった...orz