あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ちょっと変わった?Googleで1位になって喜ぶちょっと変わった遊び

もう昔のことなど覚えていないのだけど
なんかGoogleの検索結果の表示画面がちょっとかわった気がする.
気がするんだけど気のせいかな..ってそんなことないよね..
ちょっと広告が目立たなくなったかしら..

最近 検索 "ふるポテ" とか変なキーワードの検索を促して
続きはWebでみたいなのがたくさん増えましたね.

さてそこで
mixiとかではなくて自分でブログ書いてる人には
ちょっと面白いご褒美がgoogleにより得られます

自分のブログから文章単位で10文字くらいコピーして
Googleで検索したら自分が1番で出てきて自己満足できるという
新種の遊びを開発した.

これをワニ殺しと名付けようか...ってパクリじゃないかw