あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ぎりぎり目標達成

今ちょっと余裕があるのをいいことに..

特にテーマを設けることもなく好き放題にblogを
更新しまくることで(ある程度は話題には事欠かないので..)
(友達少なめの)少しふつうの人が自分ちのマシンをサーバにして
1日で100アクセスまで到達できるのか?
1ヶ月で1000アクセスまで到達できるのか?
実験をしておりました. (アクセスはページ閲覧で計算.)

そしたら 2/21 に達成した模様でした.

はたせさんとこのbizwomanみたいに
世の中のためになるような明確なテーマを決めて
月間 10,000 アクセス みたいなのはね正直すごいよ... と思う.

とりあえず
Googleの人が言っていたblogの読者は大概自分1人状態は脱しているようです

どれだけ
期待に応えているかはわからないけれども
リンク元から察するに
ごく稀にたまーに少しは人の役に立っているみたいでございます.