あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

一日中末広亭にいた日

2日連続はあんまりだということで
時をかける少女をリピートするのは11/1にしようと思い
# 安いから

10/29は昼席/夜席ぶっつづけで
新宿末広亭にいっておりました.
さすがにちょっと疲れた...けど面白かったです.

お気に入りの
扇橋師匠や喬太郎師匠はおらんかったけども
他にも良い噺家さんはいっぱいいて
主任のちゃんといい噺をしてくれる志ん輔師匠
# この日は井戸の茶碗でした
他にも紙切りの正楽さんを1日に2度も見ちゃったり
なかなか充実した日曜日でした

新宿3丁目でおりて
伊勢丹の地下でちょっとおやつとかかって
行くのがよさそうね

畳の席は拙者にはしんどいのでした...

まだまだ修行が足りません.

ちなみに11月はかなり豪華出演陣で
上席の浅草演芸ホール
下席の鈴本演芸場を狙っております.

年内に
上野鈴本演芸場(済), 新宿末広亭(済), 池袋演芸場, 浅草演芸ホール
制覇しておきたい