あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-01-28から1日間の記事一覧

1日1メリル(41) ならびに 冬の沖縄は素晴らしいところでした。(4)

竹富島の写真をもう少し、せっかくなので、ご紹介。 海の水の透明度が高いのと、砂が白いのは、透明度が高いのは有数のカルチャーショックでした。小樽ドリームビーチに罪は無いのですけれど...。やっぱり、北国と南の島はいろいろ違いますね...。 開けてる…

iPod touch や iPhone の音楽再生の音質を1000円くらいでパワーアップさせる方法

限定1,000名くらいなんですけどね、そこそこいい方法なので。 ※効果には個人差がありますエントリですが。あんまり売れてないとかで話題ですが、iPhone 5。あと、新しい縦長 iPod touch は、今までの、食玩、白いゴミ、あれはマイクのついでとか言われてた微…

1日1メリル(40) ならびに 冬の沖縄は素晴らしいところでした。(3)

というわけで、もう前の前の土日になってしまいましたが、1/20 頃、沖縄に行ってました。羽田から、那覇経由で石垣に飛び、それから、石垣から竹富島へ。竹富島で1泊して、石垣島に戻り、ぐるーっと島を一周する感じで、方々を見て回って過ごしました。石垣…