あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012-10-17から1日間の記事一覧

目指せ1日1メリル (20)/ SIGMA DP1 Merrill - 築地市場のオレンジの一角

相変わらずクォータ使い切りにつき、昔にアップしたものから特集がつづいています。なんか、もう今月も半ばを過ぎていて、驚愕しますね。年ですね。さて、本当は、築地市場とか、ガチの市場内とか撮影すればそりゃ絵になるものも撮れるでしょうし、そこで撮…

公園で、大きくなったり、小さくなったり

最近は子どもも2歳半で、それなりに元気です。先日、近所の公園で、ちょっと、2歳児が遊ぶには厳しそうな梯子みたいな遊具があって、それに果敢に挑もうとしてたんだけど、さすがに登るのなんかは無理そうで、 「うーん、それはさすがにまだ出来ないんじゃな…

デロンギの電気式マキネッタEMK6のパッキンはひげのおじさんのBIALETTI(ビアレッティ)の6cup用で大丈夫

似たような境遇の方もいそうなので、一応。DeLonghi エスプレッソ・モカマシーン EMK6 並行輸入品出版社/メーカー: DeLonghi Kitchenwareメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (3件) を見るもう、国内では終売になってしまって、付属品の純正パッ…

新しい iPod touch の音質と、EarPods の音と使い心地についてもう少し。

新しい iPod touch を結局買ってみて開封して好感を抱いているの儀。あと、EarPods は安いイヤフォンを再定義するくらい音も出来もかなり良いのだけど、iPod touch 版はリモコンとマイクないのね... - くるえるはてなくしょんの続きです。 EarPods について…