あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

公園で、大きくなったり、小さくなったり

最近は子どもも2歳半で、それなりに元気です。

先日、近所の公園で、ちょっと、2歳児が遊ぶには厳しそうな梯子みたいな遊具があって、それに果敢に挑もうとしてたんだけど、さすがに登るのなんかは無理そうで、
「うーん、それはさすがにまだ出来ないんじゃないかなー。もう少し、大きくなったらだねー。」
「じゃあ、おとうさん、ちいさくなったらー、いっしょにすなばであそぼうかー。」
と、言われました。

名探偵コナン (77) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (77) (少年サンデーコミックス)

ちょっと、黒服か黒幕、探してきます。

では、良い公園で、良い人生を。

パーク・ライフ (文春文庫)

パーク・ライフ (文春文庫)

パーク・ライフ

パーク・ライフ