あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012-02-17から1日間の記事一覧

やっぱり、このダークフィルタはなかなか抜群ですね

やっぱり、このカメラのダークなエフェクトはすごく出来がいい。 - くるえるはてなくしょん の続きで、カメラいじりをもう少し。 このカメラのデフォルトちょっと明るい方にころびがちですが、まあそれなりに写りますね。なんか、無駄に凛々しい写りだwで、…

ことえりって、control+k でカタカナ変換できるから、ひらがなと英字だけでいいよね。

Apple MacBook Air 1.7GHz Core i5/13.3/4G/128G/802.11n/BT/Thunderbolt MC965J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2011/07/21メディア: Personal Computers クリック: 42回この商品を含むブログ (28件) を見るいま、MacBook Air 13が一応メインマシンで、…

お肉屋さんとの朝の会話

朝、少し時間があるときは、朝買い物をしてしまった方が、夕方や夜の時間を有効に使えてよいので、そうしています。これは、まあ、朝から営業してるし、地の利みたいなのもあるのですが。今朝は、お肉買いにいったのですが、そこのお店は、豚バラスライスが…