あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-08-05から1日間の記事一覧

確かにコットンクラブは高いけど、ロマン・アンドレンのライブに行かないのは間違ってると言っても強ち過言ではない

COTTON CLUB もっとさー、幕張の野球場と幕張メッセでやってるライブとかだけでなくてさ、ロマン・アンドレンさまを見に行けばいいのに。まあ、コットンクラブは飲み物も食べ物も高いけどね。

火曜日にはRuby で遊ぶから、Ruby Tuesday

月曜日はBlue Monday なので、火曜日はRuby Tuesday だよね!! 火曜日はRuby で遊ぼう。こないだ、本当にあってるのかわからんけど、とりあえず Ruby 1.9.1 がMac のターミナルで動くようになってうれしい!! Ruby 1.9.1 って速い気がする。えらい。作った人た…

トランペットレコーディングトレーニング

8/4 仕事が遅くなったので、練習したかったけどできなかった。 8/5 ミュートつけてピーピー吹いた。妻*1いわく、口の中で下を上げ下げすると、高い音や低い音を吹けるというので、そのイメトレ。ミュートつけないで吹いて以来、消音ミューとつけて吹くとつま…

名ばかり管理職と横断労組と名ばかり裁量勤

きがむいたらあとで。たぶんむかない。向かないけど書くw マクドナルドの名ばかり管理職のことが話題になりましたが、大きな所とかのなばかり裁量勤とか、いんちき残業代セーブ策とかも世襲の脱税議員と一緒に取り締まったらいいよねとか思ったりもするし、…