あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

火曜日にはRuby で遊ぶから、Ruby Tuesday

月曜日はBlue Monday なので、火曜日はRuby Tuesday だよね!! 火曜日はRuby で遊ぼう。こないだ、本当にあってるのかわからんけど、とりあえず Ruby 1.9.1 がMac のターミナルで動くようになってうれしい!! Ruby 1.9.1 って速い気がする。えらい。作った人たちえらい!!

なんか特に PythonRuby は見やすいコード書けるから好きだ!!

初めてのRuby

初めてのRuby

つくづく名著だと思います。って、すごく進むのおそいんだけどさ...。

で、何が問題かというと、最近いそがしかったりもろもろの理由で気分がふさがりがちなのがひとつ。

もうひとつは今日は水曜日だった。

何より問題なのは、キヨシローが Good Bye って言ってるとせつないぜ。