あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

吉例、ローソン夏のスタンプラリーのファイナルステージのステッカーがすごかった

夏休みの映画の販促みたいな形で、ローソンでスタンプラリーがこないだまで開催されていて、今までは4カ所巡るとシールが貰えるだったのか、4カ所x3回めぐって最後のステージまで行くとちょっとすごいシールが貰えるみたいになっているという大スペクタクルでした。
私は正直インチキ畜生キャラなので、これステージの最後で次のステージのスタンプ押すのぎりぎり反則じゃないから手間を減らそう等と考えるのですが、子どもは別のローソンにはどんなスタンプあるのかなとか、スタンプ押しにいくの自体が楽しかったみたいで、それにつき合ってました。

そしたら、さすがに気合いが入ってて、最後のステージのシールが実際すごかったので、画像置いておきますね。

スーパー戦隊


これはおっさんホイホイでもあるという素晴らしい企画...。これにリアクションするとある意味年齢がばれるチャートでもあるみたいな...

プリキュア


こちらは逆に書き下ろしという。ちゃんとトワ様がいらっしゃるんですね。

ローソンなかなかやりますね、と思いました。普通に。

ポンタカードもアプリになったとかだそうで、いろいろ飛ばしてると思います。

では、良い人生を。