あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

恵比寿はラ・ヴィネで買った価格の割にはおいしかったワイン

ワインとか紅茶とかは地獄の嗜好品みたいなところがあって、沙汰は完全に金次第な側面は確かにあります。ありますけれども、それはそれとして新世界とかもありますし、一方でフランスの地酒みたいなやつとかにも良いものはありますね。毎日がスペシャルも良いですが、毎日がエブリデイも良いことです。


ビールもワインも恵比寿のお世話になっている今日この頃です。ビールについてはちょいちょいといろんなのを飲んでいておいしいものが今はたくさんありますが、国産の普通のなかではヱビスプレモルがやっぱりすごいかなーとは思います。サントリーは最近ビールかいわい素晴らしくがんばってると思います。個人の偏愛がヱビスです。好きすぎてサッポロホールディングスに投資するレベル、なお株価自体が先日、総合的にクラッシュした模様ェ...。

恵比寿のワインやさんについては、一応リンク置いておきますね。フランスワイン専門店 ラ・ヴィネ サッポロビール系列です。私が恵比寿にあまり行かないのが弱点ですし、ガーデンプレイスの微妙なアクセスもんだいとかありますが、良いお店だと思っています。あのあたり。

では、良い人生を。