あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Ted Nugent 氏の音楽で子どもの機嫌が良くなることがある

なお、教育的に良いかは不明です。Apple Music のレコメンドかなにかでたまたま発見されました。

シャットアップ&ジャム! 【日本盤限定ボーナストラック収録/日本語解説書封入/歌詞・対訳付】

シャットアップ&ジャム! 【日本盤限定ボーナストラック収録/日本語解説書封入/歌詞・対訳付】

  • アーティスト: テッド・ニュージェント,サミー・ヘイガー,デレク・セット・ホルムズ,グレッグ・スミス,ジョナサン・カッツ,ミック・ブラウン,ジョニー・バーダンジェク,マイケル・ルッツ,アンディ・パタラン
  • 出版社/メーカー: ワードレコーズ
  • 発売日: 2014/07/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
ジャケ写かしてロックですが、一曲目、一発目の冒頭からロックです。何か知らないけど、子どもに聞かせたり、ジャケ写を見せると笑います。

いかしたジャケ写

Weekend Warriors

Weekend Warriors

マッドマックス的な流行というかロマンをいちはやくキャッチしてた Ted さんさすがっす。

いかれたあるいはいかせたいオトナのジャケ写

以下は、あまり見せられない的な

Cat Scratch Fever

Cat Scratch Fever

Love Grenade

Love Grenade

Intensities of 10 Cities

Intensities of 10 Cities

最高にロック。

なにはともあれ、

ちなみに、CDとか買うことは無くて、Apple Music とかがちょうど良いと思います。

いや、ほんと、良い人生を。