あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012-01-04から1日間の記事一覧

ごく個人的な2012年、注目の対決や注目の事項

年が明けまして、おめでとうございます。仕事もはじまりまして、今年もよいお年を。 さてですね、今年ごく個人的に注目していることが何点かありまして、それらについて、折角なので、まあ雑記ですが、みなさんとかどう思われるのかなとか。 マクドナルド vs…

ARROWS X LTE に限らず、android のおすすめアプリ

ちょっと普通とは違うおすすめアプリになるかもしれませんが、これは必須だなーとか、おすすめだなーというものと、それから、必要悪みたいな感じのアプリについて、一挙にご紹介。 ARROWS X LTE は、Google 音楽アプリがデフォルトなのはとてもうれしいです…

ARROWS X LTE のカメラは逆光になると、ゴーストがささやく…

荻窪圭さんの基本的な画質はかなり良い、ただし“ゴースト”に注意――「ARROWS X LTE F-05D」 (1/3) - ITmedia Mobile この記事がとてもよいまとめなのですが、カメラについて、折角なので… フィルタは豊富だけど、使いこなしはむずかしそう。heydaysさんとこの…

一昨年も去年も今年も良く聴く超名盤アルバム

あけましておめでとうございます。年末年始も仕事始めも辛いですね…。 皆様におかれましてはいかがおすごしでしょうか? やむにやまれず年末年始のくそ番組につき合わされて名曲や名盤が恋しい!! 耳が聞こえるのはなんのためだ!! これが音楽だというものが聞…