あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

とびだせ どうぶつの森 amiibo+ で、セブンイレブン限定の配信キャンパーを呼びたいときは、3DS本体の接続設定で 7SPOT を登録したらダメだったというトラップ...

従来からのとびだせどうぶつの森を持ってた人はそのまま無償アップデートが可能ですが、新バージョンが公開されました。長寿ソフトですね。村長(うちの子供)経由で、郵便受がいっぱいだからどうにかしろと叱られました。

http://7spot-info.jp/doumori_amiibo/ にあるのですが、今だと、セブンイレブン限定で、オートキャンプ場に7ごうという、隠しキャラが出てきます。そこで、ひとつどでかいトラップがあって...



- http://7spot-info.jp/doumori_amiibo/get_time.php?redirect_from=#maincontents

さらに詳しくは、http://7spot-info.jp/howtoreset_7spot/ にもあります。すごいトラップでした...。

てっきり、7SPOT に接続しないとできないのかとわざわざ繋いでたので...。

とりあえず、同じ落とし穴にはまる人がいないように、書いておきますね。

ついでに、ハコボーイ!と、もうひとハコもやりましょう。当然やるべきだ。なんだろうパズルゲームなんですけど、ハンタのヒソカのバンジーガムみたいな気持ちしてきてちょっと楽しいんですよ。

では、良い人生を。

ハコボーイ!  [オンラインコード]

ハコボーイ! [オンラインコード]